ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年05月22日の記事一覧

BMW F15 X5のお客様から オレンジウルフ ECDキットのご感想!

先日は、大変お世話になりました。

ECDキットの感想を伝えさせていただきます。

ECDキット装着後街中、バイパス、高速道、山道など色々な道を走ってみて感じた事は、「走っていて楽しい車になった!」ということです!

ただただ純粋に楽しい!

今まで、何か気になる事があり、それを解消しようとすると、また違う所が気になる事が多かったのが、この ECDキットに関しては、装着後気になる事が有りませんでした。

x5 という車種ゆえの乗りあじが有りますが、その乗りあじが全く違う車になりました。

外見はSUVでありながら、乗りあじはM3〜5シリーズのセダンに乗ってるみたいになりました。

コントローラのボタン1つで、自分の気分、体調、走る道によって車を乗り換えてるみたいです。

こんな贅沢な事は無いですね〜「駆け抜ける喜び」のその先が有りました。

未知との遭遇です!

自分の車に乗っていて、「運転が楽しい」こんな贅沢な事は有りません!

改めて車の運転が好きになりました!こんな気持ちになってしまいました。

ガルフさんにはとても感謝しております。

世の中にそこにしか無いもの、事がガルフさんには有るように思います。

こわおもてな社長さんと天使の笑顔を持つ鈴木さんの顔を思い浮かべて車に乗ってますよ〜

この度はありがとう御座いました。

 

こちらこそ誠にありがとうございました。

前車5シリーズからのお付き合いとなりますが、お車を替えられてからもまた、お付き合いして頂けるなんて有り難い限りです。

今回も、ご縁が有りこの様に喜んで頂けまして本当に良かったですし安心致しました。

オレンジウルフ ECDキットは、まさに世界一と私は思っておりますが、またこの様に御支援して下さる方がお一人増えました事が最大の証ですね!

次回はATF交換をお考えとおっしゃってましたが、これもまたまた感動ものですので次回もまた宜しくお願いいたします。

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/05/22 15:28:11コメント(0)

アクセス記事ランキング