ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BMW E82 135 高圧燃料ポンプ交換

昨年末から今年に掛けて車検&大掛かりなメンテナンスをさせて頂いた。

BMW E82 135のお車ですが、当時エンジン始動にかなりの時間が掛かりテスター診断しましたら、高圧ポンプのエラーが頻繁に出ました。

ただ部品代があまりに高価ですので、お客様も躊躇されましてもう少し様子を見てみます。

って事でそこには手を着けなかったのですが、今月に入りエンジンチェックランプが頻繁に点くようになってしまいました。

と同時に出力低下まで表示され実際にまともに走れなくなっての泣く泣くのご入庫となってしまいました。

 

過去にも多くのお車で、このパーツを交換させて頂いてますが、突然エンジンが掛からなくなってしまったり、加速不良で車がガタガタになったりと様々な症状で本当に厄介なパーツです。

そして高価ですから本当に参ってしまいます!

4 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/04/14 17:55:19コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング