ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年04月13日の記事一覧

BMW F10 528 ATF交換 九州より!

メールにてATF交換のお問い合わせを頂きまして直ぐさま返信させて頂きました。

ところが、お客様よりお電話が有り返信が無いんですが?のお尋ねでした。

私は、いやいや確かに当日お送りしてます!

とお答えしますと九州からだから冗談かと思われてるかと思って心配で連絡しました。

とのお返事が!

いえいえ過去に九州の方には10名様ほどお越し頂いてますんで大真面目に返信してますから再度お送りします。

の運びの中本当に本日来て下さいました。

走行距離15万キロ。

どこに問い合わせても受け付けてくれなかったけど、ここならって思いで来ました!

とニコニコ顔でお越し頂きました。

いざ作業を進めていきますと、やはりオイルパンの中は相当のスラッジ浮遊でしたし、1番下の写真では大きな金属片が見られましたので少し不安にもなりました。

しかし完成後乗って頂きますと、いや~車が軽い!出足が良い!加速が良い!

ショックも丸で無くなってタコメーター見てないと変速したのも分からないほどです。

あまりの走りの良さにエンジン触ったみたいです!

これなら更に走りが楽しくなりますね~と大喜びして頂けました。

私はHPのレビューは嘘では無いですよね?とお聞きしますと

まさにその通りでした。

本当に来て良かったです!と言って下さいました。

昨晩は緊張しまくりでしたが良いお付き合いとなりまして誠にホッとしました。

今日はぐっすりと寝られそうです!

4 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/04/13 17:35:56コメント(0)

アクセス記事ランキング