ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW E87 130のお客様から!

2019年03月14日

カテゴリー

先日の社長のブログを拝見しまして、ふと御礼を申し上げたくメール致しました。

先日うちの130iが11年目の車検を取りました。

10年で10台も車を乗り換えてた自分が、まさか1台を11年も乗るとは…。

新車で買ってすぐに130iがつまらなくなりガリバーに向かいましたが、

もしかしたらLSDが付けばマシになるかもとガルフさんに飛び込んだのが転機でした。

程なく脚もお願いし、ほぼ今の形に今に至ってます。

そしていまだに飽きる事なく、乗るたびに楽しい。

これって社長とオレンジウルフ製品に出会えたおかげだと今更ながら気がつきました。(デフはオリジナルカーボンじゃないですが…スミマセン)

こんなに楽しい車にして頂き改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたらお邪魔致します。

 

いや~最高に嬉しいですね~

先日このブログにて当社で BMW アルピナD4 を買って頂いた方が、前車BMW E92 335 に10年も乗れたのは、オレンジウルフの脚のお陰です!

と言って下さったんです!

その内容で書いたのを、読んで頂いてのこのお便り!

最近はお仕事の関係で遠方に行かれたゆえ数年もお会いしてませんが、ちゃんとこちらの事を気にして頂いてるなんて本当に有り難いですね~

是非また機会がありましたら、お会いしてお話したいです!

宜しくお願い致します。

3 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/03/14 16:06:51コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング