ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千葉県よりお越し下さいました。BMW E91 335

千葉県より BMW E91 335 のお客様がATF交換に来て下さいました。

距離もありますので遅くなる様でしたら連絡しますと、おっしゃっていらっしゃいましたが何と開店50分前にお越し頂きました。

相当に早くお出かけ頂きまして誠に恐縮です。

本来はATF全量交換をご希望でしたが、あいにくアタッチメントが合わず、下抜き60%交換しか出来ませんでしたが、それでも明らかに効果発揮してくれますんでご期待下さい。

また追加にてアライメント調整も承りました。

本当に遠路より朝早くから誠にありがとうございました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/12/26 18:12:41コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング