ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2018年12月06日の記事一覧

オレンジウルフ ECDキット BMW F31 320d

平成26年一番最初にお越し頂きましたのは ATF全量交換のご要望でした。

そしてその結果と言いますか、交換したオイルその物をとっても気に入って下さいまして2回目はディーゼル専用エンジンオイルの交換にお越し下さいました。

そこから都合4回のエンジンオイル交換にお越し下さいました。

先月のオイル交換の際そろそろ足廻りも走行距離からいって見直しの時期かな~とお話頂きまして、それなら是非ともオレンジウルフ ECDキットに行って下さいとお薦めしたところ。

凄く評判が良さそうだし長く乗るためにも良いサスペンションキットにしたいですね!のご決断を頂きまして本日のお取り着けとなりました。

年末には九州までお車で帰省されるそうでが、その道程の快適性&軽快性を存分にご堪能頂きたいと思います。

今回も誠にありがとうございます。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/12/06 16:54:48コメント(0)

アクセス記事ランキング