ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2018年12月14日の記事一覧

BMW E87 130 低回転重視 エンジンオイル

BMW E87 130 のお客様に名古屋よりお越し頂きまして、オレンジウルフ エンジンオイル 0w-30への交換をさせて頂きました。

新しいオイルを入れる為、オイルスラッジクリーンをまずは施工させて頂きました。

今まではMスペック 5w-40をずっと入れて頂いてましたが、交換後乗って頂きましたところ、うん確かにエンジン軽くなりました!

出足が凄く良いですね~

これからはこれにしようかな!ととっても喜んで頂けました。

替えてすぐにそれも僅かな距離&時間で体感して貰えるオイルなんて実はそうは無いんですよ!

木下プロ監修のオイルは本当に凄いんです!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/12/14 15:53:08コメント(0)

アクセス記事ランキング