ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2018年04月12日の記事一覧

BMW F10 ATF交換

またまた遠方よりお越し頂きました BMW ATF交換。

朝6時に家を出て頂いたそうで誠に恐縮です!

時間もお金も掛かりますので絶対に良い結果を出すしかありません!

まさに毎回プレッシャーの塊です!緊張します!だって初めてお会いするんですから!

走行距離は10万キロ、中々余所さんではやって頂けないみたいでネット検索の中お越し頂けました。

当社の方法でしたら距離は一切関係有りませんので自信を持ってお奨めしましたが果たしてご感想は?

 

1速2速のもたつきが不快でしたが見事に改善されました!

行きはリッター9kmでしたが、帰りは9.8kmになりましたよ!やっぱり効果出てますね~繋がりもとてもスムーズで行った甲斐ありました!

 

と喜んで頂けましたので本当に安心しました。

かれこれ何百台とさせて頂いて参りましたが、やはりご感想を確認させて頂くまではいつも心配です。

これが実は本音です。あああああああああああああああ~良かった~

 

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/04/12 17:16:26コメント(0)

アクセス記事ランキング