ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2018年04月11日の記事一覧

BMW F06 M6グランクーペ オレンジウルフ 高精度ホイールスペーサー

 地元にお住まいの BMW F06 M6 グランクーペのお客様がこの方のブログを見られてお越し下さいました。

ホイールスペーサー着けたいけど何を買って良いのか分からず色々とネット検索され、この方の記事で決断して頂いたそうです。

私も教えて頂き記事を拝見しましたが、ここまでやって下さりまさに感謝の気持ちで一杯になりました。

さて本題のお取着けですが、前後のハブ立ちは12mmでして適合サイズの選択肢は多数ありますが、フロントは抑え気味に3mm リアは攻めて12mmをご選択頂きました。

木下プロ提案のアイデアと加工精度が皆様に認めて頂けて本当に嬉しいです!

何だかまた自信が着いちゃいました!笑

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/04/11 15:22:21コメント(0)

アクセス記事ランキング