ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ポルシェ・ケイマン GT4 遂に来て下さいました。

遂にポルシェケイマン GT4のお客様が来て下さいました!

現車を見るのは初めてですが、もの凄いオーラでカッコ良くて圧倒されますね!

今後こちらのお車のサスペンションキット オレンジウルフ ECDキットを開発させて頂く事となりました!

少し前にはポルシェ ケイマン 2.7用も完成してますので、きっと早い完成になろうかと思われますが、はたしてどうなるのでしょうか?とっても楽しみです。

普通考えますと、この様な特別モデルには社外品を入れられる様な事はまず無いのでは?と私自身もそう思いますが、

実は訳が有りまして、もう一台お持ちのお車 BMW E46 アルピナB3S にオレンジウルフ サスペンションキット by SACHSを組んで頂いてまして、

ポルシェ純正サスペンションと比較すると明らかにオレンジウルフ モデルの方が勝っていると、おっしゃって下さいまして、今回の運びとなりました。

前回のポルシェ ケイマン 2.7の脚の完成度はまさに感動しましたので、まさにあの感動を再びですね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/06/24 17:22:00コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング