ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2016年04月30日の記事一覧

BMW F30 328 オレンジウルフ 強化スタビライザーキット

既にオレンジウルフ ECDキットを着けさせて頂いているBMW F30 328のお客様!

先日スタビライザーチューンってどんな感じ何ですか~?とデモカーに乗りに来て下さいました。

一緒に何度となく走ったいつものテストコースにて、ブログに書いてあった通りですね~

こんなに荒れた路面なのに横に乗ってるだけでもハッキリとその違いが分かります!

ただでさえ乗り心地が良いキットなのに更に良くなるなんて!スタビライザーチューンって凄いんですね~ 

完成したら着けま~す!と即決して頂きました。

そして昨日お取り着けとなりました!

取り着け後乗って頂きましたが、もうニコニコそのもので、いや~全く別物になりましたよ!

ステアリングもドッシリとし悪路が悪路で無くなりました!

脚が更にしなやかに動き、気持ちの良い事このうえなしって感じです。

これで連休の旅行がぐっと楽しみになりました。

良い買い物出来て嬉しいですよ!

とまで言って下さいましたので最高の気分でした。

いや~本当に木下プロは凄い!

彼曰く良し悪しは誰でも分かりますから!

特別な人なんていませんから!

ましてやいつも自分の車に乗ってるオーナーさんなら一瞬で分かりますよ!

の言葉が昨日も私の口から炸裂してしまいました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/04/30 16:38:13コメント(0)

アクセス記事ランキング