ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2016年04月28日の記事一覧

BMW F31 320d オレンジウルフ 強化スタビライザーキットご装着

 

第一号にてオレンジWOLF 強化スタビライザーキットを装着させて頂きました。

こちらのお客様は既にオレンジWOLF ECDキットを取り着けさせて頂いているのですが、私のスタビセッティング  ブログを読んで頂き即お電話下さいました。

出来上がったら着けたいんで連絡下さいね!の嬉しいお言葉を頂戴し本日の運びとなりました。

そして完了後、お電話頂きました。

スタビライザーってロールが減るだけかと思ってたら乗り心地まで良くなるんですね~加えてステアリングも重くドッシリとなり安心感が更に向上しました。

あえて道の悪い高速でも試しましたが、ステアリングの安定と悪路のいなしにはホント驚きました。

まるで道を選ばない変化にスタビライザーの威力を実感しました!

何か強い物を入れると突っ張り感とか、ゴツゴツ感を想像してましたが丸切り逆でした!

とおっしゃって頂けまして、まさに私が書いたブログの内容とドンピシャでしたので最高に嬉しかったです。

そして何と次回はオレンジWOLF カーボンLSDのご用命も頂戴しまして本当に嬉しい限りでした。

ただここで一つ言えるのは、今まで過去にも社外強化スタビライザーを何台も組んで来ました過去がありますが、こんなにメリットが発生する物には正直出会った事は有りませんでした。

そうです!ただ着ければ良いんじゃ無いんです!

効かせ方の絶妙なセッティングがあってこそなんです!

これはとても私には出来ません!

ハイまさに木下プロ マジックなんですね~!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/04/28 12:06:52コメント(0)

アクセス記事ランキング