ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW F20 M135 オレンジウルフ ストラットタワーバー

BMW F30.31用に開発しましたストラットタワーバーが完成して参りまして昨日届きましたのでショールームに展示しました。

すると別件でお越し頂いた BMW F20 M135のお客様がカッコイイですね~

自分の車にも着けれたら是非とも着けたいです!

とおっしゃって下さいましたので合わせたところバッチでした。

エンジンルームがとても華やぎ性能ももちろんですが雰囲気バッチリですね!

前回はターボチューニングFusionをお取り着けさせて頂き何度も茨城県よりお越しいただいてます。

今回も誠にありがとうございました!

 

以下は木下プロのコメントです!

BMWはボディー剛性が高いのでタワーバーは必要ないかな!?

と思っていましたが、ダンパーテストやノーマルダンパーの状態で何度か走行している中でフロントの左右のバタつきが気になっていました。

ノーマルダンパーでは更に気になっていました。

もしや、ボディー剛性を上げれば解消できるかも?と思い320dでタワーバーをテストしてみました。

すると、路面のうねりで車がよりフラットになりました。

しかも、タイヤが1サイズUPしたぐらいの接地感が出ましたね!

まるで、高級な上質なハンドリングに加わり、どっしりとした安定感が出ました。

ワインディングでも安心感、ハイウェイでも1ランク上のタイヤホールド感が出ます!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/01/11 16:16:38コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング