ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年01月17日の記事一覧

BMW F10 528 ブレーキパッド オレンジウルフ850換装!

昨年末にATF全量交換をさせて頂きましたが、ブレーキパッド&ローターの具合が良くありませんでしたので本日は同時交換させて頂いてます。

お取り付けさせて頂きますのはオレンジウルフ ブレーキパッド 850です!

ここのところ非常に認知度が高まりつつありまして大勢のお客様にこちらのパッドを換装させて頂いてます。

その訳は?純正に比べダストの量が格段に少ないですし当たりを着けるのは結構時間が掛かりますが、いざ当たりが着いてしまえば本当に鳴きも少ないですしその効きは絶大な物となります。

純正の効きも決して悪くはありませんが何分踏力が必要となりまして(高速型ですから)最後まで踏み切るには結構な力が必要となります。

しかしオレンジウルフ 850でしたら優しい力でも、グイ~っとローターを確実に掴む事が可能となりますので非常にコントローラブルですしブレーキ踏むことが楽であり且つ安心感に浸れますのでまさに自信のパッドとなります。

効きが良く、汚れず、鳴かず、そんな魔法のパッドは無理です!

と何度もディクセルさんが泣きを入れられてましたが、木下プロからこの世に無いから売れるんでしょ!

の一言から1年の歳月を掛けて誕生しました。

まさに魔法のパッドなんです!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/01/17 18:21:18コメント(0)

アクセス記事ランキング