ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW F10 523d オレンジウルフ 1wayバルブお取付け!

BMW F10 523d 第一号にて1wayバルブをお取り着けさせて頂きました。

こちらのお客様は以前ターボチューニング Fusionも装着させて頂きましたが更なるポテンシャルアップをお求めの事でお越し頂きました。

ですが F30 320dとはブローバイホースの形及びスペースの問題で新発売のツインキットのお取付けは、とても無理と判明しまして致し方無くシングルにて装着させて頂きました。

でもと~っても喜んで頂けました!

車が軽くなったと!

満面の笑みでお話して頂けましたので良かったです!

また燃費も間違い無く向上しますので是非ご期待下さいね!

本日も誠にありがとうございました!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/01/10 16:38:16コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング