ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年06月09日の記事一覧

今日も オレンジWOLF カーボンLSDのお取り付け!BMW E46 E90

本日BMW E46 318のお客様にオレンジWOLF  カーボンLSDのお取り付けをさせて頂いてます。

こちらの方は一番最初には、エンジン不調でお見えになりまして、まさかの2次空気を吸ってる箇所を発見出来まして非常に喜んで頂きました。

その後ブレーキのオーバーホール&オレンジウルフ ブレーキパッド850のお取り付け、マイレコントロールアームへの換装、ザックスパフォーマンスプラスのお取り付け、はたまたGG調律 ECUチューンの施工までさせて頂きました。

まさに絶好調の状態を生み出すした事をご体感頂きまして、いよいよカーボンLSDへと事が運ばれました!

最近なんかブログ見てるとLSDが売れてますね~とお声を掛けて頂きまして、ハイ皆さんにとっても喜んで頂けてるますのでとっても遣り甲斐を感じてます!

とお答えしたところ、じゃあそろそろ自分も試してみたいですね~って事で本日頑張っております。

 

また偶然、前回LSDを組んで下さったBMW E90 325のお客様がLSDオイルの交換に来て下さいました。

今回の交換は2度目でして、まだまだだオイルが汚れていましたので次回の交換も3000kmでお願いしますね!

とオイルを見て頂いてお話しました。

装着後のご感想もとっても楽しげにニコニコとお話し頂けましたので本当に良かったです!

LSDと言いますと峠を攻めるお兄ちゃんみたいなイメージがありますが実は全然違います。

そうです安心、安全、快適です!音も引きずりも起きず強力に効くカーボンLSDだからこそ言える3つのポイントを是非知って頂きたいと思います。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2013/06/09 17:57:30コメント(0)

アクセス記事ランキング