現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

営業カレンダー

2018年12月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年1月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※赤字は休業日です



最新のF系モデルのターボチューニング

Fusion(フュージョン)は

>>こちらをクリックください<<





GG調律の大幅価格改定を致します!!

数年前より皆様に BMW NA ECUチューニング GG調律をご愛用頂いて参りましたが

最近ではF系モデルへの移り変わりにより、随分と手番が無くなってしまっています。

でも世の中には、まだまだ多くの E系 BMW NAモデルのオーナー様が大切に乗っていらっしゃるのも事実です。

そこで、メーカーさんとの協議の中 今回大幅に価格改定をさせて頂く事と致しました。

その内容は?

BMW 4気筒 6気筒 NAモデル 150,000円を98,000円

BMW V8エンジン Mモデル ターボモデル 200,000円を120,000円へと大幅にプライスダウンさせて頂きます。

※N55ターボエンジンは非対応になります。

エンジン内部をいじらずとも確実にトルクアップ パワーアップを実現出来ますのでまだお済みで無いお客様に
是非ともお試し頂きたいと考えます。


GG調律 エンジン コンピューターチューニング

当社では数年前よりエンジン コンピューターチューニングを、させて頂いており、既に300台を超える実績がございますが、この度さらに繊細かつ綿密なチューニングデータを持つドイツチューナーとの出会いがあり、是非共とパートナーシップを結ぶ運びとなりましたが、そこには私達が求める理想の形が存在しています。
それは、ただ単にパワーを求めるだけのものでは無く、非常に普段使いにおいて使い易く、運転していてリズミカルで、まさに欲しいところに欲しいものがあるといったデータが備わっていますので、ドライビングが更に楽しくなる事をお約束できます。

「施工方法をご説明致します」

プログラミングインストールですが、ドイツとの交信ですので時差の関係で、午後2時頃からスタートします。
まずはお客様のノーマルデータを吸い上げ、ドイツへ送ります。
2~3時間程度でドイツからチューンされたデータが送られて来ます、そのデータをお客様のお車にインストールいたします。
各部のチェックをし、試運転させていただき異常がなければその時点で終了です。 もちろん日帰りでお帰りいただくことが可能です。

施工後、確かな変化を感じますが、NA車の場合は学習に300km走行程度の時間が必要になります。
実際、数多くのNA車に施工させていただきましたが、学習が済んだ後の変化にはかなり目を見張るものがあります。
是非とも一度お試しいただきたいです!





BMW専用テスター&ボッシュテスターにより事前に、トラブルチェック致します。


コンピューターチューニングを施工する前に必ずお客様のお車のトラブル診断を、させていただいております。せっかく素晴らしいデータをインストールしたとしても、お車に何かしらの故障やエラーコードが存在してしまっておりますと、本来の性能が出ませんし、余計な投資となってしまうからです。ですので万が一トラブルが発見できた際は、事前にトラブルを解消してからの施工が基本となります。





施工中は安定した電源供給が重要です。


コンピューターチューニングはエンジンを停止し、イグニッションオンの状態で行われます。ですので完全な安定した電源供給が必要となります。 そこで私共は信頼のボッシュ製バッテリー充電器を導入し万全の体制にて行っております。万が一これらが、完全で無い場合は、エンジンコンピューターの破損といった最悪の事態もあり得るからなのです。





ターボ車での効果は、強烈に絶大です!


前述しましたように、このチューニングはNA車においても十分ご体感していただけますが、ことターボ車においては別格です。 パワーで+60~80Ps トルクでは+110~130Nmもの数値を示し、体感度はまさに強烈です。ところがこの数値もノーマル車よりも 低い回転数にて実現できますので、かえって街乗りは運転が楽になります。まるでアクセルの足に力を入れなくても、グイグイと車は前に進みます。ですので当然ながら燃費も向上します。またターボラグもノーマルと比較し、とてもスムーズな掛りとなりますので、スポーツ走行もより楽しく快適になります。ここで実際に施工していただいた方のお便りを、ご紹介致します。

ガルフストリーム様

帰りの東名で法定速度内?で加速してみましたが、4速までのフル加速は 特に強烈でした。
今のチョイ安タイヤでは吸収できずに、リヤタイヤが、あさっての方向に 行きそうになりヒヤヒヤしました。
サスキットもsachs RSー1を仕様変更せず、吊しのままだったら 危なかったです。

驚いたことがもう一点、一般道での燃費が約2割ほど良くなってました。 太かった1300回転あたりのトルクが更に太くなり、アクセル操作が 不要な程です。
また一段と楽しいクルマになりました。

◯島@135





施工の殆どは、OBDポートから!もしくはECU本体をばらして行います。


殆どのお車は、車両のOBDポートよりデータの吸いだし、インストールが可能となりますが、ECU本体をばらさないと、できないモデルもあります。 当社では、そのどちらの場合においても対応が可能となっておりますので、事前にモデル等を、お教え下さい。





皆様によくいただく、ご質問


ここで皆様に、よくいただく、ご質問を紹介致します。

Q ECUチューニングは、車検に対応していますか?
A
車検等全く問題がございませんのでご安心下さい。
さらにお話すれば排気ガスは、よりクリーンとなっていますので逆にプラス材料でもあります。

Q 新車で保証期間中ですが、ECUチューンを行った際、Dラーさんの保証は受けられなくなりますか?
A
ECUチューンした事は、Dラーさんのテスターにも反応しません。
ですので保証に関しても問題がありません。これは日常の車検点検時においても同じです。

Q ノーマルデータに戻す事は無いと思いますが、いざという時は戻せますか?
こちらで、お客様のノーマルデータを管理させていただいておりますので、
万が一の際はノーマルに戻す事が可能です。

Q コンピュータをいじる事により、トラブルの心配はありませんか?。
A
安全マージンを十分残しつつの、調律となりますので、
機械にダメージを与えるような事は、一切ございません。

Q どの様なモデルに対応していますか?
A
基本的に、このチューニングは、BMWとポルシェを中心としておりまして、
ほぼ全てのモデルに対応可能となっていますので、詳しい事はお問い合わせ下さい。





商品ページへ


通常価格(税抜): 200,000 円
販売価格(税抜): 120,000 円
より使いやすく楽しさを求めたコンピューターチューニングです
※N55ターボエンジンは非対応になります。

通常価格(税抜): 150,000 円
販売価格(税抜): 98,000 円
より使いやすく楽しさを求めたコンピューターチューニングです





お問い合わせについて

メールでのお問い合わせには、必ず車体番号の明記をお願い致します。