ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年06月15日の記事一覧

オレンジWOLF カーボンLSD のご感想 BMW E46 318

カーボンLSDをつけてもらってから5日ほど乗った感想をメール致します。

一言で言うと「最高!」です。

直線では常にお尻の安定感が感じられ、パワステオイル交換の効果と相まってR1の荒れた路面でも両手を離せるほどです。

他方コーナー進入では、素直な動きはそのままに安定感が抜群に向上しているので安心してステアリングを切って行けて立ち上がりではアクセルを開けて行くとリアがくるっと気持ち良く回り込みながら車が前に出て行くのでちょっとした右左折すらとても楽しいです。

またこれらの挙動がとても自然で不快な音も出ないためLSDを組んでいることを忘れそうになります。

あとEGマウントを交換して頂いて加減速時のフロント周りの嫌な動きが収まって以降、今度はリア周りにチェーンが伸びたバイクの様な不快感を感じていたのですが(実は今回のLSD組み込みも社長にこの事を相談差し上げたのがきっかけでした)これが見事に収まりました!

EG不調でお世話になってから、パフォーマンス・プラス&マイレHDコントロールアーム取り付けや、オレンジウルフブレーキパッド&メッシュホース、Gg調律などガルフさんで手を掛けてもらう度に御説明頂くのと寸分たがわぬ効果を体感出来るので感動してばかりです。

今後とも宜しくお願いします。

 

ありがとうございます。

非常に嬉しいです。

お客様よりチェーンの伸びた感じ?のご質問には正直頭を悩ませてしまいましたが色々と考え、LSDをお勧めしてみましたが何か結果でました~?的な感じですね!

今後お試し頂き次回のご感想も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2013/06/15 16:29:58コメント(0)

アクセス記事ランキング