ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2024年04月13日の記事一覧

BMW F06 640 ATF交換&GG調律 エンジンECUチューニング

走行距離7万キロにて本日ATF交換にお越し下さいました。

特別不具合などでは無いそうですが、やはりリフレッシュを目的とされ

メールにてお問い合わせ頂きました。

こちらのお車ではマシンによる全量交換は出来ませんので

全て手作業にて行わせて頂きました。

交換されるオイルパンには、それ相当のスラッジが見られましたが

高速走行中心で乗られてるとの事でしたので距離や年式を考えましたら

かなり良いコンディションだと思いました。

そしてお次はエンジンコンピューターチューニングです!

施工後は約50psアップ!トルクは100nmアップとなりますので、まさに激変です!

完成後乗って頂きましたが、お帰りになるや!

これヤバイですね!

慎重にアクセル踏まないとヤバイです!

ととても驚いて頂けました。

パワーは兎も角、更なる大トルクに感動して頂けた事が嬉しいですね~

これで高速走行も、相当に楽になってしまうと思います。

もうアクセルをチョンと踏むだけでOKですから疲労度もかなり軽減だと思いますし

同じ速度走行でしたら回転も下がりますので燃費も向上が望めますね!

今回は、お声掛け頂きまして誠にありがとうございました。

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/04/13 18:45:45コメント(0)

アクセス記事ランキング