ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2024年04月03日の記事一覧

BMW E90 M3 アンドロイドモニター お取り着け

先月 BMW E90 M3 のお客様に

アンドロイドモニターのご注文を頂戴しまして

只今アメリカより送られて来るのを待っているところです。

随分前にFモデル用に他社さんが始められたアンドロイドモニターでしたが

いつも間にやら市場から消えてしまいました。

そんな中あるお付き合いの方から、もっと過去のEモデルのユーザーさんにアピールしたら

きっと受けるのではないですか?とのアイデアを頂きまして

まさにこれだ!って事でスタートした次第です。

ただ思いのほかFモデルの方にも多くお声掛け頂いたのは、正直驚きでした。

(純正モニター液晶不良が発生し出した為です)

今月届き次第のお取り着けとなりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/04/03 18:21:04コメント(0)

アクセス記事ランキング