ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW F30 320d ATF全量交換

そして本日は BMW F30 320d のお客様が長野県よりお越し下さいました。

メールでのお問い合わせでは?

走行距離は17万キロで、一度も交換したことはないのですが、交換は可能でしょうか?

とご心配されていましたが、当社施工方法でしたら何の問題もありませんので自信を持ってお誘い致しました。

当社施工方法は決して掻き混ぜる様な交換ではありません。

多走行でも大丈夫なマシン トルコン太郎 がありますので!安心して全量交換が行えます。

そしてこのマシンの最大の売りは?

 

多走行車のATオイルクーラーは真っ黒に汚れています。

だから、洗浄・クリーニングが必要です!

オイル交換後は自動的にオイルラインをクリーニング。
ミッション内の汚れをオイルで洗浄しフィルターで濾過します。

オイルクーラー内部の狭い通路もクリーニング出来、目詰まりを防止します。
クリーニング中はモニターでオイルの色を目視確認出来ます。

 

そうなんです。トルコン太郎の社長さんに教わったのは

オートマの耐久性を上げるにはオイルクーラーの清掃が一番重要ですとの事でした。

マシンをオイルクーラーに接続しクーラーのクリーニングも兼ねながらオートマの清掃&充填が出来る事が素晴らしいんです!

 

本題です。

完成後乗って頂きました。そのご感想は?

 

お帰りになっての第一声は!いつもの様に車が軽い!でした。

交換すればかなり良くなるんだろうな~と思ってましたが想像以上でした!

新車の時からATに満足していませんでしたので、まさに新車以上となりました!

乗ってすぐの出足の良さを感じましたし加速のスムーズさもとても良いですね~

ホント来て良かったです!とおっしゃって頂けましたので最高に嬉しかったです。

次回はエンジンオイルも試してみたいんでまた来ます!ともおっしゃって下さいました。

喜んで頂けて本当に良かったです。

今回は誠にありがとうございました。

そして次回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

8 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/06/26 19:07:32コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング