ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2022年06月02日の記事一覧

BMW F11 528 ATF交換

昨日は BMW F11 528 のお客様にお越し頂きましてATF交換をさせて頂きました。

こちらのお車では全量交換が出来るか否か現車確認が必要でして結果無理でした。

お越し頂く前にその旨をお知らせしていましたので

心良くご了解頂きまして、オイル下抜きオイルパン交換にてオイル充填をさせて頂きました。

今回初めてのお付き合いとなりましたが、お話していて非常に物静かな方と感じました。

ところが!

 

完成してその後、ご感想をお電話にてお聞きしますと

丸で人が変わってしまった様にハツラツなお声で!

いや~良いですね~物凄く変わりましてビックリです!

車が軽いというかアクセルが軽いというか、こんなに変わるんですね~と

まさに少年の様な弾んだお声でお話頂き、正直驚きました!

やはり男は自分のおもちゃが良くなると少年に戻ってしまうんでしょうね~

とつくずく感じました。でもホント少年に帰って頂いて本当に嬉しい限りです!

今回は誠にありがとうございました。

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/06/02 18:34:09コメント(0)

アクセス記事ランキング