ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お得意様の奥様用の お車をお探ししました!

お得意様よりご要望頂きましてお車をお探ししました!

いつもの様にオークションにてお探ししたのですが本当に程度の良い物が少ないんです。

ですので簡単に見つかるかと思っていましたが、結構な時間が掛かってしまいました。

中々GET出来無い苛立ちが有る分、妙に街中で走っている&停まっているキャンバスを見る度に

妙に気持ちがイライラして辛くなるほど、キャンバスを沢山見かけるんですよね~

一番苦肉だったのは、同業者の女性が偶然キャンバスに乗って書類を持って来てくれた事です!

「程度の良いお車ですね~僕に売ってくれませんか?」とお願いしたら

「気に入ってるんで売れません」と真顔で言われてしまった事ですね~!(笑)

そんな妙な事もありながら諦める事無く探し続けた結果

 

令和2年式 外装評価点5点(満点ですね!)内装評価点A(これも満点)

走行距離9千キロの抜群のお車に出会えました。

オプションもフルオプションが装備され、まさにいう事無しの1台でした。

車が届きお客様にも見て頂きましたが、ご夫婦で大喜びを頂戴出来ました。

本日無事名義変更も終了し、明日のお渡しとなりました。

結構な探しの苦しみがありましたが、本当に抜群のお車をご紹介出来まして本当に良かったです!

 

 

 

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/06/24 18:43:23コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング