ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E63 M6 エアコンコンデンサー交換

数年前より夏場のエアコンの効きが悪く

年式2007年製から言いましてもエアコンガスの漏れが疑われましたが

ボッシュエアコンサービス機器に掛けますと何と真空が保持出来てしまいまして

ここ何年かは毎年の様にボッシュエアコンサービスを行わせて頂いてましたが

遂にそれもままならぬ、熱風しか出て来ません。

ですのでエアコンガス漏れを徹底的にチェックしましたところ

エアコンコンデンサーより明らかに漏れが見つかりまして交換と相成りました。

実に15年もったわけですので、輸入車としては良い方ですね!

交換後はもう冷蔵庫状態でして今年の夏は超快適だと思います。

今回も誠にありがとうございます。

 

7 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/06/23 19:00:18コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング