ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E46 318 燃料ポンプ交換

こちらのお車ですが今週始めに出先にて突然エンジンが掛からなくなってしまい

レッカーにて御入庫となりました。

少し前より掛かったり掛からなかったりしていたとの事でしたので

多分燃料ポンプだと思いましたがドンピシャでした。

しかしお車の年式は2002年式ですので既に20年の歳月が経っていまして

走行距離も15万キロ超えですので正直よくもったと思います。

国産車でも10年経てば交換していいパーツですので、輸入パーツとしては上出来だと思います。

そして経年劣化の激しかったレインガターモールも交換となりました。

一番大変なのは外したモールの下の汚れでした。

高圧洗浄機を使い綺麗に洗い後は手作業で綺麗に掃除しまくりました。

古い両面テープを剥がすのが更に大変でしたが、それしませんと綺麗に装着出来ませんので頑張りました。

綺麗に交換されて、お車が見事に若返りました。

今回も誠にありがとうございます。

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/06/17 18:51:27コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング