ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

BMW F22 M240I ダンパーOH後の 締めの鬼アライメント調整

お車をお買いになる際に既に装着されていた

当社オリジナルサスペンションキットのOHも完了しまして

最後の締めに鬼アライメント調整をさせて頂きました。

いつもの様に最初に行うのは前後車高をきちんと合わせる事でして、もちろん左右もドンピシャにします。

ここがとても重要でして、ここが決まる事によりアライメント調整が更に生きてきます。

前後数値をドンピシャに合わせますと調整出来無いFキャスターとキャンバーの誤差も縮まりましたので大成功ですね!

また今回は4本のタイヤも新品へと新調しましたのでより精度が高いと思います。

そして本日無事車検も取得出来まして明日のお渡しとなりました。

早く乗って頂いてそのご感想をお聞きしたくてたまりません。

今回は誠にありがとうございました。

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/04/08 18:48:26コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング