ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

BMW E92 M3 のお客様より オレンジ ウルフ ECDキット のレビュー頂戴しました!

昨日無事に BMW E92 M3 のお客様にお車をお渡し出来ました。

また沢山のお土産まで頂戴しまして誠に恐縮です。

長い時間が掛かってしまいましたが、会社近くのご試乗でも興奮してお話頂けましたので良かったです。

そして早速素晴らしいレビューまで頂戴しましたので御紹介します。

 

オレンジウルフ ECDキット レビュー!

 

愛知県のOOです。

昨日はありがとうございました。

帰路につく際の感想をご報告します。

 

高速、ワインディング、一般道、計120㎞程で減衰調整をしながら帰りましたが良いことばかりの驚きの連続でした。

一番驚いたのは減衰をHard⇔Soft切り替えても全ての領域に於いて乗り心地が良く、コーナリングでのロールがほとんど無い事でした。

誰でも満足出来るセッティング(BMWらしい?)になっていて運転が数倍楽しくなりました。

しかし違いは明確に有ります、足の動き(ストローク量)と路面状況の伝わり方の変化です。

だからどこにSETしていても満足出来ますので、後は路面状況等の変化に合わせて切り替えるかな?って感じです。

後はコーナリングが安定したため安心感が増した事や、沈み込みが少なくなった事でブレーキングや加速感も増した感じです。

まだ他にも沢山ありますが長くなりますので…。

 

今回は高額なため勇気を振り絞って購入しましたが本当に良かった、何処かのお値段以上…どころではなくこの足回り以上は無いと思っています。

(過去に国産車が多いですがいろいろなメーカーを着けてました)

ただ残念なのは着けて乗ってみないと素晴らしさが実感出来ない事ですね。

 

長くなりましたが今回も本当にありがとうございました、また宜しくお願いします。

 

いや~嬉しいですね~

お付き合いはまだ短期間ではありますが、本当に私共の御提案を信じて下さり

数々の実践をして頂き、この様に評価して下さる事が最高の喜びです!

世の中に真にお客様と喜びを共有出来るサスペンションキットが存在しない為

勇気を振り絞ってオリジナルサスペンションキット開発に挑戦しましたが

想像を超えるまさにミラクルな製品が完成し、これなら自信を持ってお勧め出来ると確信しました。

 

2010年にスタートしたオレンジウルフ製品ですが早12年の歳月が経ちました。

しかし色褪せる事無く、今も皆様に受け入れて頂ける事が実に嬉しいですし光栄です!

今後も更に喜びを共有して頂ける様に頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

22 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/02/12 19:01:56コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング