ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E63 M6 オレンジウルフ カーボンLSD 装着完了

何の問題も無く無事にM6にカーボンLSDが装着出来ました!

オイルで汚れていたデフケースも綺麗に清掃しオイル漏れのあったシールも交換完了です。

しかし純正LSDが441000円もするのには驚きましたが

性能UPでリーズナブルなんですから、もう最高の選択ですね!

そして今後はエンジンオイル漏れ修理と点火パーツの交換が待っています。

しかし例年の8月は超暇なのに今年はやるべき事だらけで焦るほどです。

こんな8月は超久しぶりですが頑張って進めて参ります!

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/08/24 18:31:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング