ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BMW E92 320 ダンパーOH

BMW E92 320 のお客様よりSACHSダンパーのOHを承りました。

距離はそれほど乗られていないのですが年数からいってOHをされたいとの事でした。

またお車をリフトUPして色々と確認してみますと

エンジンヘッドカバーとバキュームポンプから結構なエンジンオイル漏れが見つかりましたので

御連絡しましたところ、最近何か焦げ臭いと思ってましたがオイル漏れですか?

それなら良い機会ですので同時に修理お願いしますとなりまして

ダンパーOHと共にオイル漏れ修理もさせて頂く様になりました。

頑張って進めさせて頂きますが、お時間だけはご容赦下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します。

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/06/26 18:30:03コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング