ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2021年06月09日の記事一覧

BMW E70 X5 車検整備ご入庫

一番最初のお付き合いはATF交換からでした。

それをとても気に入って下さいまして前回の車検整備も承りました。

そして今回も2回目の車検整備をさせて頂きます。

また走行距離や年数から考えまして同時にブレーキキャリパーOHも承りました。

最近本当に多くのお車にてキャリパーOHをさせて頂いてますが

これを実際に体験して頂きますともう!

お車への愛着が500%UPしますね!

大袈裟に聞こえるかと思いますが、皆さんマジでビックリされます。

今までのブレーキは一体何だったんだ~って感じで驚かれます。

もう優しくブレーキペダル踏んでるだけなのにす~っと僅かなタッチで効きが立ち上がります。

その柔らかいタッチは、気持ち良い事この上なしって感じですね!

足の力が要らず効き、踏んだ時の気持ち良さは、もう溜まりません。

ですからご自身のお車に惚れ直してしまうんですね!

とっても地味なメニューですが、まさに効果抜群です。

お客様!どうぞお楽しみしていて下さいね!

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/06/09 19:08:25コメント(0)

アクセス記事ランキング