ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW F31 320d 3回目のメンテナンスを!

こちらの BMW F31 320d のお客様ですが

令和元年10月、走行距離32000Km時にお越し下さいまして

ATF全量交換とエンジンオイル交換&オイルスラッジクリーン施工をさせて頂きました。

次いで令和2年4月には再度エンジンオイル交換とボッシュエアコンサービスをさせて頂きました。

そして本日、2泊3日にてまたまた大掛かりな整備をさせて頂く事となりました。

その第一弾は、SACHSダンパーへの交換です。

いつもの様に取り掛かる前にアライメント測定を実施しましたが

走行距離6万キロなりの、ずれが発生していました。

折角ホイールを外すのですからサービスにてハブ周りも磨いちゃいます!

 

もう完璧に定番となりましたSACHSダンパーのお取り着け!

純正ダンパーもSACHSですが、アフターパーツは安くて物も良いので超お勧めです!

今回3回目のエンジンオイル交換となりますが

2回目のオイルスラッジクリーン施工も承りました。

ディーゼル車はオイルが滅茶苦茶汚れますのでこの選択は誠に正しいと思います。

更にこの後はエンジンカーボンクリーン施工も行わせて頂きます。

本当に今回も遠路より誠にありがとうございます。

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/05/14 19:02:29コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング