ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2021年05月19日の記事一覧

BMW F10 523d 2回目の1年点検

1番最初のお付き合いは令和元年の5月の1年点検からでした。

その時にはまずは一番肝心なバッテリー交換もさせて頂きました。

そして翌月にはブレーキメンテナンス一式を承りました。

パッド&ローター交換、キャリパーOHもさせて頂きました。

そして令和2年5月には車検整備も承りまして

同時にエンジンオイル交換とオイルスラッジクリーン施工も行なわせて頂きました。

またその年9月には、エアコンのブロアーモーターが突然逝き

パーツの国内在庫が無い為、約1ヶ月のお預かりとなりましたが、

前々からご提案していたハブベアリング交換も同時に行わせて頂きました。

そして今5月は2度目の1年点検整備にご入庫頂きました。

本当に毎年毎年きちんと、お声を掛けて頂けて最高に嬉しいですし感謝感激です。

今回も誠にありがとうございます。

 

 

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/05/19 18:51:33コメント(0)

アクセス記事ランキング