ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2020年10月17日の記事一覧

BMW F31 320dメンテナンス

今月9日にお問い合わせを頂戴しました。

 

お世話になります。

F31 320dを中古で購入した者です。

中古とはいえ大事に永く乗りたいので、メンテナンスには気を遣いたいと考えていろいろ調べていたところ、御社のHPに辿り着きました。

まずはエンジンオイル交換を考えているのですが…

フラッシング+オイル交換は概算でいくら位になりますでしょうか?

また、ATF交換にも興味がありますが、また直接詳しく聞ければとも思っています。

回答の程よろしくお願い致します。

 

との事で昨日お越し頂きまして、各部点検させて頂いたところ

何とオートマオイルが結構漏れてしまってまして、結局お預かりとなってしまいました。

ですので本日はエンジンオイル交換とオイルスラッジクリーン施工を行わせて頂きまして

今後ATF交換&シーリングスリーブ交換をさせて頂きます。

また昨日行え無かったエンジン全部の点検をしましたところ

アチャー サーモスタット&ウォーターポンプよりクーラントも漏れてしまっていましたので

急遽お客様に来て頂き、確認して頂きました。

まだ買ったばかりのお車だそうですので、良いコンディション維持の為、全ての項目を承りました。

かなりの出費となってしまいますが、良いコンディションを取り戻して頂いて

気持ち良く乗って頂きたいと思いますので頑張ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/10/17 19:24:31コメント(0)

アクセス記事ランキング