ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2020年07月11日の記事一覧

BMW F31 320d メンテナンス

本日は遠方のお得意様が、またまたエンジンオイル&デフオイル交換に来て下さいました。

これでもう6回目のエンジンオイル交換となりますが、やはりオリジナルディーゼル専用エンジンオイルを入れてしまうと

もう他のオイルは入れられませんね!って事で今回もお越し頂けました。

また本来今のBMWはデフオイルが交換不可ですが、これも当社カーボンLSDを組んで頂いてますので

秘策の方法で交換が可能となっています。(と言いますかデフオイル交換は必須です)

そして今回は同時にボッシュエアコンサービス施工も承りました。

お車の年数も6年経っていますので、実に良いタイミングだと思います。

実際に施工を試みますと、エアコンガスは63g減っていました。

この60gは相当に体感度が変わりますので、どうぞご期待下さいね!

本日もいつもいつも遠路より誠にありがとうございました。

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/07/11 19:20:08コメント(0)

アクセス記事ランキング