ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2020年07月03日の記事一覧

BMW E91 320i Mスポーツ サスペンション交換後の鬼アライメント

昨日無事サスペンション交換が終了し本日はアライメント調整を致しました。

しかしこのお車の素性は素晴らしいですね~

何故なら調整機構の無い、フロントキャンバーとキャスターが元々から左右誤差がメチャ少ないからなんです。

そして全ての調整が終わると、キャスター値は左右ドンピシャ!

調整前から0度01分差で左右が同じ数値となりました!凄い!

またFキャンバーも左右誤差が縮まりました。

調整出来るRキャンバー&Rトー&Fトーを合わせていくと、こんなにも数値が全体的に良くなるなんて

まさにBMW社がモロ目指しているところだと思います。

それを実現出来た事が最高に嬉しいですし、アライメント機器入れて本当に良かったです。

車は何と言いましても脚こそが命ですし、それを生かすアライメント調整が曖昧では真の性能を感じられません。

こりゃあお客様相当に驚かれると思いますよ!

週末お渡ししてそのご感想をお聞きするのが楽しみで仕方ありませんね!

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/07/03 18:53:58コメント(0)

アクセス記事ランキング