ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BMW E46 318 のお客様から!

ガルフストリーム様

 

E46 318iのOOです、いつもお世話になります。

土曜日に色々作業して頂いたところ愛車が、ますますお気に入りの1台になったので、メールを差し上げます。

元々はスタビブッシュとMT/LSDオイル交換のお願いでしたが、

入庫後、専務よりロワアームブッシュ(パワーフレックス製取付済み)の交換をご提案頂いたので併せてお願いしました。

作業後、お店近くのR1バイパスで試乗したところ、足が深くストロークした際の音が消えたのはもちろんの事、

ハンドルの中央付近がずしっと重く感じ、今までにも増して矢の様に真っすぐ走る様になったので、思わずにやけてしまいました。

MTオイルも2度目の充填だからか、シフトが一段と軽く決まります。

いつもながら、お願いした箇所以外にも目配り頂いた事で、車齢18年越えの愛車が、改めて「お気に入りの1台♪」、になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

いつもいつも誠にありがとうございます。

もうお付き合いも8年目となり、お車の走行距離も15万キロ超えとなりましたね!

しかしここまでコンディションの良い BMW E46 もそうは無いと思います。

それはやはり常日頃のお手入れの賜物だと思います。

よく多くの方から、BMWって何キロぐらいまで乗れるんですか?

とのご質問を頂戴しますが、オーナーさんの愛情が失われ無い限り何キロでも乗れるんです!

だって世の中には多くの戦前の車が走っているのが、その証だと思います。

今後も長~く、楽し~く乗って頂ける様に、一生懸命お手伝いして参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

8 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/06/17 15:38:09コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング