ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2020年06月23日の記事一覧

販売車 BMW E90 320i Mスポーツ 車検&ナンバー取得

2020年06月23日

カテゴリー

本日無事 車検とナンバーが取得出来ました!

ナンバー凄いですよね~希望ナンバーで無く、こんな良いナンバー取れるなんて素敵ですね!

そんな中まずはリフトUPしてエンジンオイル&フィルターを替えます!

そしてお次はアライメント調整です!

何故ならば試運転した時にステアリングの違和感を感じましたからなんです。

いざアライメント計測してみますと、リアキャンバーは結構良いのに、リア&フロントトーはバラバラでした。

特にずれていましたのは、フロントトーでして、これがステアリングの違和感ですね!

まさにトーイン付き過ぎ状態でした。

いざ調整終了後乗ってみますと変な違和感が解消され、心なしかタイヤのノイズも減りました。

これなら非常に乗りやすくなりましたし、運転も疲れませんね!

また特筆なのは、エンジンの調子の良い事!

まさに4気筒らしく小気味良く回りエンジンレスポンスも、とってもGOODです!

これは前オーナーさんの手入れの良さの賜物でしょう!

内、外装とても綺麗で且つコンディションの良い車が買えて本当にラッキーでした!

 

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/06/23 18:51:33コメント(0)

アクセス記事ランキング