ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2020年05月08日の記事一覧

BMW E91 320 最後の仕上げです!

先日オークションにて仕入れさせて頂いた BMW E91 320 のお車ですが本日無事浜松ナンバーが着きました!

そして最後の仕上げにインターフェイスのお取り着けを只今させて頂いております。

そして来週には納車が出来そうです。

今回お車ご購入後、数々の整備をさせて頂きまして本当にお車が見違えてしまいました。

ブレーキOH、ATF交換、タイヤ交換、エンジンオイル交換、ボッシュエアコンサービスなどなどをさせて頂きました。

ですのでただでさえ良かった個体が、更に輝きを発しましてもう素晴らしいお車となりました。

ただ一点お客様から、まずはノーマルで乗ってみて気になりましたらサスペンションの見直しをされたいそうです。

いや~またまた楽しみになりましたね~

是非ともオレンジウルフの脚をご堪能頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/05/08 19:07:34コメント(0)

アクセス記事ランキング