ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

BMW E85 Z4 お探ししています!

2020年01月29日

カテゴリー

本当に根強い人気で御入庫が絶えない!

BMW E85 Z4 の良質中古車を昨年よりお探ししています。

実は先週のオークションにて出物が出ていたのですが、あまりの高騰ぶりにタッチの差で負けてしまいました。

オークション終了後はもうそれは茫然として仕事に手がつかないほどでしたが!

明日またまた超出物が出て来ましたので、今からもう緊張しています。

だって中古車は1台限りですので、それはもう心臓バクバクしますね!

もう27年以上オークションにてお車購入しているにも関わらず全く慣れません。

あ~今日は早く寝て明日に備えます!

お客様!頑張りますので、ご期待下さいね!

5 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/01/29 17:37:33コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング