ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2019年09月10日の記事一覧

BMW ブレーキメンテナンスページ HPにUPしました!

事細かに写真を撮り、皆様にいかに解りやすく御説明出来るか!

をモットーにBMW ブレーキメンテナンスページを完成させました。

どこのサイトを見ましても、こんな事してるとこあまり見かけませんよね?

でも私達はず~っとこんな事をしてきました。

特にブレーキキャリパー0Hは、たった2点のパーツ交換と念入りな清掃により、俺のブレーキは今まで何だったんだ~と叫びたくなるほど体感出来ますので自信を持ってお勧め出来るメンテナンスですね!

最近の車検ではブレーキの引きずり点検も厳しくなっていますし、折角良いパッド&ローターを入れてもキャリパーの状態が良くありませんと、本来の性能も出ませんしパッドが偏摩耗してしまいますので、まさに本末転倒です。

お時間も1日あれば出来るメンテナンスですので、遠方の方も日帰りで大丈夫です。

是非お任せ下さいね!

 

 

 

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/09/10 18:32:43コメント(0)

アクセス記事ランキング