ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あなたの愛車のセカンドオピニオンの次ページ作ってます!

ガルフストリームの売りは上質なBMW作りと、徹底したメンテナンス&修理&セッティングです。

大手では出来無い。やらない。

まさに非効率を良しとしてやってますので商売的にはマイナスかもしれませんが、たった一度の人生ですから拘らずにやれるか!って気概で頑張っていきます。

そんな内容の次ページを今作ってますが、その中のピットの紹介の一部を本日は載させて頂きます。

 

ピットの床見て下さい!

いつもここまで綺麗にしているメカニック専務の拘りです。

昔はグリーンに塗ってましたが、オレンジウルフ スタートと同時にオレンジに塗り替えました。

最近では遠方のお客様の方が多いくらいな中、当然ですがお越しの道中にHPは見てるけど、どんな会社なんだろう?

といったご不安なお気持ちでお越し頂いているのではないかと私は想像します。

しかしこのピットの綺麗さを見て頂ければ、きっと来て良かったとご安心してくれるのではないかと思います。

これも一重に「おもてなし」の心です。

2 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/08/08 18:39:45コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング