ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

夏には エアコン マイクロロン 燃費も上がります!

毎年50本以上の売り上げがあります!

エアコン マイクロロン!少量のエアコンガスを抜き専用の器具でシュッと一本。

エアコンガスの中に注入致します。

そうしますとあら不思議!

エアコンの作動音が静かになったり、振動が減ったり、効きが良くなったりと良い事ずくめになります。

要はマイクロロンがコンプレッサー内の金属摩擦を極限まで減らしてくれるからなんです。

ですから当然燃費も上がりますしエンジン出力も無駄になりません。

エアコンかけた時のパワーダウンが軽減されるんです。

そして嬉しい事にその効力が持続する事なんです。

ですからコンプレッサーを交換しない限り注入は1回して貰えば大丈夫なんです。

2回入れる必要はまずありません。

ですからとても経済的であります。

当然コンプレッサーを交換する際は是非これも一緒に入れて下さいね!

最後にもう一つ最大のメリットは、ガス漏れを防止する効果もあります。

輸入車で一番悩まされるのはエアコンガスの漏れです!

ですからエアコンガスが漏れる前、そうです新しいうちに入れておいて下さい。

8000円でガス漏れ防止出来るなら安いじゃないですか!

漏れ修理は場所にもよりますが数万円掛かりますから!

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/07/20 19:14:03コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング