ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW アルピナ F32 D4 オレンジウルフ 1wayバルブ お取り着け

オレンジウルフ 1wayバルブ お取り着けさせて頂きました!

そして大変嬉しいお便り頂戴しましたのでご紹介します。

 

ワンウェイバルブは凄いですね。

出足のもたつき感ばかりでなく全域でチューンしたかのように車が軽くなった感じです。

嫁も「暖かくなったからかな?今日の車はよく走る」と言ってました。

前から暑いやろと言ったら「又、なにかガルフさんでつけてきたんでしょ」と…。

 

いや~嬉しいですね~奥様までも気づいてしまうなんて、まさに最高の気分です!

今後共宜しくお願いいたします。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/07/16 18:34:40コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング