ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ワクワク点検 BMW F31 320d

昨日お電話頂きまして、7万キロ走行のお車を買われたばかりで色々とアドバイスを頂きたいのでワクワク点検して下さいとのご要望を頂戴しました。

お住まいは埼玉県からとのお話でしたので、週末の段取りをさせて頂こうとしましたが、明日行けるんですけど大丈夫ですか?の運びとなりまして急遽お越し頂く事となりました。

そして本日ワクワクが止まらず深夜1時に出られて浜松に6時に着いちゃたそうです!

いや~嬉しいですけど大変でした。

本当に遠路はるばる誠にありがとうございます。

ワクワク点検の名の通り、お車を上げ全てを見て頂きご説明致しましたが本当に喜んで下さいました。

また点検と同時にATF全量交換、ディーゼル専用エンジンオイル交換もさせて頂きました。

都合丸一日お付き合い頂きましたが、自分の車の全てを知れて本当に自分の車になりました!

と言って頂けましたのでこの企画を考えてまさに良かったです!

これからまた遠路お帰り頂きますがどうぞお気をつけてお帰り下さいませ!

誠にありがとうございました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/11/01 16:38:50コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング