ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

オレンジ ウルフ ECDキット 2台目のOH

平成27年3月に横浜よりお越し頂きましてオレンジウルフ ECDキットを装着させて頂いた。

BMW F30 320dのお客様ですが、それから2年半の月日が過ぎ、使用も4万キロを過ぎましたとの事で今回ダンパーOHを承りました。

その性能に惚れまくって頂いてのOHのご依頼ですので本当に嬉しいですし、有り難いです。

普通はオーバーホール対応モデルでも殆どの方が、OHせずに替えてしまうのが現実ですので、まさにオーバーホールして頂けるのは誇りです。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/09/06 17:39:31コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング