ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ポルシェ ケイマン GT4 オレンジウルフ ECDキット 開発スタート 

お客様にお車をお預かりする際に乗ってね!

ノーマルの脚をどう思うか教えてね!

って言われはしたのですが正直乗りたくないのが本音です。

だって何かあったら大変ですから!

でも乗らずに嘘をつくのもまずいので恐る恐る乗らせて頂きましたが普通のケイマンとは丸で別物でした。

純正で前後車高調サスペンションが入っているのを寸法取りの時に見てはいましたが、やっぱり全くの別物でした。

正直一般道は辛い!

あまりにハードで悪路は頑丈なボディがきしむほどです。

タイヤも剛性の高いミシュラン装着ですのでドンという衝撃は更に体に伝わってきます。

でもあれ?これっていつも体感していた事でした。

それは何かと言いますと新規で作るサスペンションキットの暫定モデルの初期テスト時の体感の様でした。

流石のポルシェ社もオールマイティーな物をGT4には求めなかったのでしょうか?

でも木下プロならこのお車でさえも、きっとオールマイティーな脚へと作り上げてくれます!

もう一台ご所有の BMW E46 アルピナ B3S にて、オレンジウルフ サスペンションキット by SACHS の快適&スポーツ性能を体感してしまっているオーナー様ですので、今回のサスペンションキット製作のご依頼の、そのお気持ちが痛いほど分かります。

正直生意気言ってはおりますが、私も木下プロと出会っていなかったら、この純正のGT4の脚は実にそれらしいって納得していたときっと思います。

しかし幸いな事にもっと素晴らしい脚を数多く体感してしまった以上、是非ともチャレンジさせて頂きたい気持ちで一杯になりました。

お客様どうぞご期待下さいね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/07/19 18:21:34コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング