ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2017年07月09日の記事一覧

オレンジウルフ カーボンクラッチ 無事装着 BMW E46 M3 SMG

BMW E46 M3用 オレンジウルフ カーボンクラッチが無事換装されました。

MT、SMG どちらでも装着が可能なのですが圧倒的にSMG車の方にお取り付け頂いております。

その訳は、やはりSMGのノーマルに不満をお持ちの方が大勢いらっしゃるとの事で、自分もこの製品が完成するまでデモカーにSMGを選択したのをとっても後悔していました。

でもカーボンクラッチに可能性を求め、あえてSMGを購入したのですから途中で諦めるわけにはいきませんでした。

あちらを改善すると、こちらがといった堂々巡りの中から本当に1年の期間を経て遂に完成したのです。

完成して一番感動したのは、車その物が運転がうまくなった様で、丸で免許取りたての子が操作する様なクラッチミートでは無くなり、まさに街乗りでは普通のオートマへと変身しました。

ここをとても評価して下さったのは東京にお住まいの方達でした。

これなら多くの渋滞でも何の苦痛も感じず日常使いが出来ますね~これ着けたい!って多くの方に装着させて頂きました!

しかしただ単に快適だけでは有りません。

いざスポーツ走行へとなれば、純正より遥かに速く変速出来、その軽快さはまさにレーシングカーを彷彿とさせます!

更に変速時のショックもとても優しくなり振動が体に伝わってこなくなります。

そして皆様が一番驚かれるのがセカンドへのシフトダウンです!

ノーマルは2速に落とす時、体が身構えてしまうのにカーボンは何の変哲も無くスパンと綺麗に優しくギアが入ってしまうんですね~

これ凄い!って乗られた方に絶賛して頂けました。

今回もお客様に乗って頂きまして早くそのご感想をお聞きしたいものです!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/07/09 15:32:46コメント(0)

アクセス記事ランキング