ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SACHSから オレンジウルフ ECDキットへ BMW E92 320

以前オレンジウルフ サスペンションキット by  SACHSを組んで頂いた BMW E92 320のお客様に、本日別件でお電話しました。

すると、これ言っちゃうとな~これ言っちゃうとな~と何度も繰り返されるので、一体何でしょう?何でも言って下さい!

とお返事しましたところ、オレンジウルフ ECDキット良いよな~ブログいつも読んでるけど凄く気になるんですよね~

SACHSも凄く良いし気に入ってるんだけど、ここ一番減衰変えたい時に、やっぱり車の下に潜るのが億劫でやらなくなってますからね~と、おっしゃいました。

私はいつもの様にこうご説明しました。確かにSACHSも素晴らしいですが、本当に減衰を変えて頂きたい時は、悪天候の時なんです!

雨がひどかったり風がひどかったりした時、このECDキットなら減衰を固くしても一切跳ねる様なしろものでは、有りませんので固くする事によりダンパーの動きが少なくなり、とっても車が安定して精神的に、とっても楽なんです!

ところが悪天候で車を止めて雨に濡れながら減衰変更なんて到底無理ですから、大いにこのキットは役立ちます!

またSACHSにも負けない素晴らしい乗り心地とスポーツ性能も持ち合わせてますので是非ともお薦めですと、自信を持ってお答えしますと、よしそれじゃあ決めますよ!とご快諾頂戴しました!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/06/27 16:52:36コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング