ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BMW F16 X6 オレンジWOLF ECDキット完成コメント!

木下です

BMW F16 X6 オレンジウルフ ECDダンパーキット完成

今回、電子制御タイプのオレンジウルフキットをセッティングしましたが、X6という重量級の車両で、どこまで僕が考えるコンセプトに近づくことができるか?

不安でしたが流石に、色々な車両をセッティングしていることもあり、1回でOKでしたね!

タイヤはランフラットとした条件下でのテストでしたが、路面追従性、突き上げ感、ロールスピード、ピッチングでのスタビリティーは、最弱から最強までの減衰力で、純正を超える性能があります。

サスペンションキットといえば、車高は下がるけど、乗り心地や異音、性能に我慢しなければならない部分があります。

しかし何度も話しに出てきますが、ノーマルを下回る性能は全ての減衰力においてありません!

路面追従性、ホールド力、ハンドリング、ロールの少なさ、乗り心地、と全て満足のいくサスペンションキットが完成しました!

良い言葉はいくらでも言えますが、乗っていただき初めて本物と感じるでしょう!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/11/01 16:23:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング