ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2016年11月12日の記事一覧

BMW F31 320d オレンジウルフ ECDキット&ブレーキパッド850

先日東京よりわざわざ、オレンジウルフ 1wayバルブ ツインキットを着けに来て頂いた際に、おもてなしの意味も込めましてデモカー同乗走行させて頂きました。

そのサスペンションキットブレーキの効きに感動して下さり、双方ご注文頂戴しました。

そして早速本日のお取り着けと相成りました。

何度も遠路より誠にありがとうございます。

皆さん言って下さるのは、助手席に乗ってこんなに良いんだから運転したら更に感動出来るんでしょうね~

のお言葉通り装着後、ご自身で乗って頂きますとやっぱり凄いな~

と感嘆して下さいましたので出来上がり後のお帰りの道中をお楽しみにして下さいね!

また脚が決まるとドンドンと良い意味で欲が湧いて参りますので今後の事も是非お任せ下さい。

今回も誠にありがとうございました!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/11/12 17:00:40コメント(0)

アクセス記事ランキング